2024年3月12日火曜日

たいいく

今日は雨☔
さすがにお外では遊べません😢
だったらお部屋で楽しく遊びましょう~~~~~~~~~




年少すみれ組さん 楽器遊び🎵




いつもニコニコのすみれ組さんです😊

今日は 火曜日体育指導
年長さんの最後の体育指導です
ドッチボールを園庭でする予定でしたが できません…
だったら 遊戯室でやりましょう~~~
ジャンプボーーーーーーーーーーーール
がんばれ~
















一位のクラスは…





























たけ組さん!
おめでとう~

たけ組さんが ドッチボール大会チャンピオンに輝きました✨

年少たんぽぽ組さん
新聞紙あそび
ビリビリに破いて 部屋中が新聞紙だらけです
家でやったら怒られるやつです
でも幼稚園では 思いっきりできます
たんぽぽ組さんのお部屋 新聞紙だらけになっていました

遊戯室に戻ると 年中さんが体育指導
ボールを使ったゲームを先生たちが説明しています
よ~いどん!

股の間から後ろにボールを渡していきます
落としたら最初からやり直しですよぉ




ゲームのあとは 投げる練習
おりゃ!

そりゃ!
どりゃ!


ボールを使って楽しく遊びました!

年少ばら組さんは お昼ご飯
あと一週間で このクラスのみんなで過ごすのもおしまいです
一年間あっという間でしたねぇ
最後まで みんなと元気に遊ぼうね!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!