2024年3月4日月曜日

すぽーつたいかい

今週も元気にスタート
きょうは 2月3月の誕生会をお休みしていたお友だちのお祝いをしました

マイクを渡して お話聞いてみよう👂

先生からプレゼント

2月3月生まれのお友だち お誕生日おめでとうございます!!


そのあと年長さんは 遊戯室に残ってスポーツ大会
本当は 春日東野幼稚園さんと一緒にやる予定でしたが 急遽中止とさせてもらいました
せめて あおば幼稚園だけで楽しみましょう~
第一種目は玉入れです








一回戦はまつ組さんの勝ち~~
大喜びのまつ組さん

2回戦も頑張るぞ!








2回戦の勝者は ゆり組さん
渾身のガッツポーズ
3回戦もいきましょう~






3回戦は たけ組さんとまつ組さんが同点で一位でした!


お次は 外にでて 第二種目しっぽとり
よ~~いスタート!





たけ組さん強いねぇ

ゆり組さん対まつ組さん!!







ゆり組さんの勝ち~
最終種目はリレーです
がんばれ~

バトンをつないで
一位になったのは
ゆり組さんでした~

年長さん スポーツ大会楽しかったね!!


そのころ年少さん&年中さんは 異年齢活動
何を作っていたかは 6日のお別れ会の後にわかりますよ


あしたも みんな元気に 幼稚園にきてね!!!