2024年3月16日土曜日

そつえんしき しょうさい

3月15日 第47回卒園式
内山写真館様に デジカメをお渡しし 撮影をお願いしました。
その様子をご覧ください。

卒園式当日は良い天気☀
そして暖かい 絶好の卒園式日和
おはよう!!!!!!!
最高の卒園式にしましょうね~






さぁ まずはクラスのお部屋にいきましょう
先生に胸にリボンをつけてもらって🎀


今日でみんながこのお部屋に揃うのも最後です



意外とみんな緊張はしてませんね👀











さぁみんな揃ったら 会場の遊戯室へ
準備はいいかなぁ??
それでは 胸をはって入場!!















園歌を歌いましょう🎵

私から 一人ひとりに 証書を手渡しました
みんな堂々と受け取ってくれました

最後の 園長からの話
いままでたくさんお話聞いてくれて ありがとう
父母会会長様より ご祝辞をちょうだいしました
さいごの 子ども達からの言葉
いっぱい練習してしっかり覚えましたね



さぁ堂々と退場します












お部屋に戻った子ども達





担任の先生から あらためて証書 そして卒園記念品をもらいましょう


さぁ 最後は みんなで園庭に整列
最後のご挨拶です
さようなら!!!
卒園おめでとう!




記念写真もいっぱい捕りましょう📷


またいつでも遊びにおいで


卒園児の皆さん ご卒園おめでとうございます!!!