2024年3月11日月曜日

お別れの集い

年長さんの最後の一週間がスタート
今日は みんなでお別れの集いです
年少さんと年中さんが 年長さんの入場を待っています
アーチを作って この中を年長さんが通って入場してもらいます
ちなみに年長さん目線だとこんな感じ👀


さぁ 年長さん いらっしゃ~い
どうぞ!お通りください!!















年長さん嬉しそうに入場しました
まずは先生たちからプレゼント
みんなで 「おおきくなった ねんちょうぐみの みんなへ」というスライドショーを見ました👀


最後に 年長組以外の先生が前にたって 「そつえんおめでとう」の言葉を伝えました
次に 年少さん年中さんから メッセージ

そのお返しに年長さんから歌のプレゼント🎵
ぼ~くの手を~🎵



最後は 年長さんを拍手でお見送り👏










もうすぐ卒園です
残りの日々も 年少さん年中さん年長さん みんな一緒に楽しく過ごそうね!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!