2024年3月13日水曜日

さいごの給食🍙

※今日は写真が150枚くらいあるので、長いです。ご容赦ください。

今日はいい天気🌤
年少さんは みんなで 園庭で遊びました!!




年中さんは 鍵盤ハーモニカ🎵
使い終わったら 唄口を自分でしっかり洗います
年長さんは卒園式の練習後 みんなで園庭で思いっきり遊びました!
ナイスキャッチ
今では 体全身を使って 元気に遊ぶ年長さんになりました
3年まえはこんな感じ👀



















初めて園庭で遊んだ日
年長さんが迎えに来て 遊び方を教えてくれました












































そんな皆が 自分たちで鬼ごっこの鬼を決めたりできるようになりました

さぁ 思いっきり遊びましょう!!



























































明日でみんなで遊ぶのも最後
思いっきり遊びましょう!!

あっという間にお昼ご飯のお時間です
給食いただきましょう~









年長さんは今日が最後の給食
今日がクラスみんなで食べる最後のお昼ご飯です





最後の給食も美味しかったかな??


さぁ 明日は 卒園式前日

卒園式準備のため 午前保育です。

お間違えのないようご注意ください。


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!