2023年1月25日水曜日

ゆき

昨日の17時くらいは すごい雪でした
一人ではしゃいで雪だるまを作りました⛄
何とも言えない出来栄えです
バスの上も真っ白に
翌日に凍るかなと思って 水をはりました
体操服と靴下もビショビショにして 外に出しときました
そしてそして今日は 自由登園に
登園してきた子ども達に カチカチになった体操服と靴下を見せたら
驚いていました
園庭にも雪が積もって
園舎には つららが出来てました
年長さんに できた氷を見せたら
とても喜んでいました
年少さんは みんなで じゃんけん列車🚊


年中さんは 先生が絵本を読んでくれました

今日は 学年単位で活動しました!

そして 給食のお時間














美味しかったね!

さぁ 明日は お店屋さんごっこ 参観日です!
子ども達も楽しみにしていた お店やさん ついにオープン!!
お家の人と一緒に 思いっきり楽しみましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!