2023年1月16日月曜日

ながなわ

おはようございま~~す!
今週も元気にスタート
まずはマラソンで 体をポカポカにしましょう


そして朝の集い
先生が 縄跳びの使い方を教えてくれました
長縄は こ~~~~~~~~んなに長いんです
集いのあと 園庭で遊ぶ子ども達





風がないから なかなか凧があがりませんねぇ…
年長さんは オニのお面製作
墨汁で オニの顔を描いています👹



どんなお面が完成するか楽しみです👹

年中きく組さん身体測定
大きくなりましたねぇ


年中うめ組さん お面を作っています
千切った紙を貼っていきます




お顔につけると こんな感じ
年少さんのお部屋に行くと 給食タイム
今日は デザートにシュークリームが入っていました


「わたし ひじき 食べれる~」と言って パクッと食べていました
えらいね!






好き嫌いせず なんでもモリモリ食べようねぇ

さぁ 1月も半分終わりました
残りの半分も 元気いっぱい遊びましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!