2023年1月17日火曜日

ぼーる

「おりゃ!」
今日も元気な 子ども達
今日は 火曜日なので体育指導!!
年中さんは 遠くにボールを投げる練習です










年少たんぽぽ組さん
鬼のお面作っています



ばら組さんの お面もかわいいオニさんですねぇ



園庭では 年長たけ組さんが体育指導
ドッヂボールをしています
線 超えっちゃってるよぉ





緑色帽子チームの勝ち~
続いてまつ組さん






みんな 強いボールを投げられるようになってきました!

年少すみれ組さん 給食タイム



もも組さんも 美味しいですかぁ



園庭では ゆり組さんが ドッヂボール
の前に 遠~~~~~~くに投げる練習






今日も元気に 体を動かしました!!


さて

あしたは 異年齢活動!

お店屋さんごっこの品物作りの続きをしますよ!!


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!