2023年1月13日金曜日

しゃしん

おはようございます!
今日は 年長さんが 卒園アルバムの個人写真を撮影しました📷


みんなかっこよく撮ってもらいました!


年中さくら組さんは ワークをしています

よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く考えたらわかるはずです




うめ組さんは オニのお面製作中





年少ばら組さんも お面製作順調です✄




もも組さんは どうかなぁ




年中きく組さん 



節分で みんなと一緒に豆まきするの 楽しみです!


昨日 年長まつ組さんが からから積み木をやる予定でしたが

時間がなかったので 今日に延期

壮大な迷路をつくっていました
他にも 色んなものに 挑戦していました
創造力にあふれる まつ組さんでした!


さぁ 今週の幼稚園は今日で おしまい

来週は お店屋さんごっこに向けて 異年齢活動が2回あります✌

ペアで協力して 商品をしあげましょう~


来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!