2023年1月18日水曜日

ちょんまげ

おはようございます!!
今日は 異年齢活動!!
お店屋さんごっこ 品物作りの続きです
ペアも もう仲良しになりましたねぇ






美味しそうなパンケーキです
フルーツサンド屋さんも ありますよ



こちらは カレー屋さん
今からカレーうどんをつくるようです
麺打っています
コシの強い麺ができあがりました






「にくどんぶり屋さん」
名前だけで美味しそうです🍖






品物続々完成しました!!

美味しそうな品物作りを終えたら 給食のお時間です

おてて~も きれい~に なりましたぁ~🎵














きく組さんに行くと 
「ちょんまげ~」と言いながら 女の子2人が 大爆笑していました
ちょんまげブームが到来しているようです
今日も 元気にすごしました!!

さぁ 明日も ニコニコで楽しくすごしましょう~
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!