2022年2月8日火曜日

たいいくしどう

おはようございま~す!!!
今日は 火曜日 体育指導!!
年中さくら組さん ドッヂボール中!!

おりゃ!
体を動かすのは 気持ちがいいねぇ 

年少さんは お部屋で ひな祭りの製作です

お内裏様とお雛様のお顔を描いています





「できたぁ」
「みてぇ」
お いい感じ!





年中きく組さん お部屋で 劇遊び
トイレがあります

どんなお話なのかなぁ

遊戯室には 年長さん
ゆり組さんが 練習中

なかなか時間も短いけど 頑張って練習しよう~

園庭では うめ組さんの体育指導
縄跳び 上手になってきました

年少さんが ひな祭りの製作をしていますが
水槽などの生き物コーナーも ひっそりと ひな祭り化


そんなことはともかく
園庭では 年長さんが 体育指導
縄跳びに挑戦!!


お次は ドッヂボール!!

おりゃ
そりゃ

えいや!!

いけ~!!

今日も 元気いっぱい 体を動かしました!!

さぁ 明日も 元気に過ごしましょう~!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!