2022年2月7日月曜日

なわとびたいかい

今週も 元気にスタート!!


すみれ組さん チューリップにお水をあげるようです
おおきくなあれ おおきくなあれ!!
早く咲かないかなぁ


さてさて 今日は 年長さんの 縄跳び大会がありました

年長さんで 一番長く縄跳びを跳べる 縄跳びチャンピオンが決まります
それでは よ~いスタート!!
がんばれがんばれ~


最後の3人になりました
けっかはっぴょう~~~~~~~~~~~
3位は ゆり組の男の子~
2位は ゆり組の女の子~
そして 一位 2021年度縄跳びチャンピオンは たけ組の男の子でした!!!!
もっともっと跳べるように 練習しようね~!


縄跳び大会のあと 遊戯室では 劇遊び

と言っても まだまだ立ち位置は ここだよって教えてもらっている段階です
覚えたかなぁ?
お面もかわいいねぇ
年長さんも 順調にすすんでいますよぉ
ゆり組さんは 劇遊びの前に 腹ごしらえ
もりもり食べて 元気に劇遊びしよう~



園庭に行くと
きく組さんが バクダンゲーム

きく組の先生は 隙あらばバクダンを投げてきます

ご注意ください



年少たんぽぽ組さんは 製作をしています
劇の小道具を作っているようですね


年中うめ組さんは 劇も終えて お食事中


お腹いっぱいになりましたね!!


さぁ 寒さに負けず 元気いっぱい遊びましょう~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!!