2022年2月2日水曜日

さいかい

今日から 保育再開です。
長期にわたっての休園で ご不便をおかけしました。
さぁ 元気にいきましょう~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今朝は 子ども達が 明日の節分をまえに
作ったお面を紹介してくれました!!
まずは 年少さん
かっこいい~~~~~
マイクを渡して お名前言いましょう🎤
次は 年中さん
年長さん
さすがの出来栄え👹

すごいなぁ じょうずだなぁ って年少さんたちも思ってるかな
明日の 節分の集い 楽しみだね!!!

お面紹介のあとは クラスに戻って 劇遊び
まだまだ 始めたばかりですが もう役になりきっています
歯ブラシをもってるのかな???
先生の指導も 熱が入っています🔥
年少さんは はじめての劇遊びですねぇ

園庭では すみれ組さんが 凧あげをしています
風があるから 揚がりますねぇ



元気いっぱい 凧あげしました!!!

お腹が減ったら 給食タイム
みんなで食べると 美味しいねぇぇ






パクパクモリモリ 食べて 元気いっぱいで 毎日過ごそうねぇ

さぁ 明日は 節分の集い
オニはくるのかなぁ・・・ なにいろのオニかなぁ・・・
赤かなぁ・・・ 黄色かなぁ・・・ 黒かなぁ・・・

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!