2022年2月4日金曜日

なわとび

今日も 寒いですが 元気いっぱい 過ごしましょう~~
朝 年長 まつ組さん ゆり組さん さつき組さんが
みんなで 縄跳びをしていました
誰が一番長くとべるかなぁ??



が~んばれ!




チャンピオンは こちらの男の子!!!!!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと跳んでいました
さぁ みんなも チャンピオンに負けないように 練習だ!!!!







もっともっと練習しようね!!

お部屋に戻ったら 劇遊び!
セリフは 覚えましたかぁ??

劇遊びも頑張りますが 体もしっかり思いっきり動かします
年中きく組さんは バクダンゲーム
先生が 容赦なく バクダンを投げつけてきます💣
にげろ~~~~~~




体がポカポカになりますねぇ

今日は 金曜日 お弁当の日!
いつも 素敵な美味しそうな お弁当 ありがとうございます


おてても きれいになりましたぁ🎵
いただきます!!


年少たんぽぽ組の お当番さん お茶を運んでいます
ありがとう!


ごちそうさまでした!!!!


さぁ 明日明後日は お休みです

来週も 元気いっぱい 過ごそうね~


来週も 元気に 幼稚園に来てね!!