2022年2月24日木曜日

さつえい

今日も 元気にみんな登園!
園庭で元気に遊んでいます
寒さなんて 楽しく遊んでいたら 感じません!!!

さてさて今日は 劇遊び撮影一日目
お客さんはいませんが 楽しく劇遊び
動画はこのアングル固定になります
無観客ではありますが
「きんちょうするなぁ」「ドキドキするなぁ」「じょうずにできるかなぁ」
と 言う子どもも たくさんいました
緊張しましたが 元気に楽しく劇遊びできました!
さぁ 明日撮影のみんなも 頑張ろう~~

今日は パン給食の日
美味しいねぇ



もも組さんは 明日 撮影頑張ろうね!
きく組さんは 今日撮影でした
よく頑張ったね
大きな声でてました!
グー


さぁ 明日も 劇遊び撮影 頑張るぞ!!!

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!