2022年2月21日月曜日

そくてい

今週も 元気にスタート!!
金曜日は 大変ご不便おかけしました。
年少すみれ組さんは 身体測定!
大きくなったねぇ



たんぽぽ組さんは 胸囲を測っています
大きくなったなぇぇ
遊戯室では 各クラスが順番に 劇遊び
劇遊びも 残すところあと数回になりました
24日25日に 楽しい劇を撮影しようね~

劇遊びの合間に 年中きく組さん 園庭で遊んでいます
今日は寒いねぇ


今日は 配食の都合で お弁当です
美味しいお弁当 ありがとうございます
美味しいねぇ


















ご飯を食べ終わったら もうひと遊び!!
年中ゆり組の女の子が 凧あげをしていました!!
高~~~~くあがってましたね!!!

さてさて 明日は ようやくお店屋さんごっこ!!
みんなが作った品物を売って買って 楽しんで!
いよいよ お店屋さんが オープンします!!楽しみだ!!!!

明日も 元気に 幼稚園にきてね!!!