2022年2月17日木曜日

こどうぐ

今日は とってもいい天気☀
でも寒い!!!!!!!!
今朝は 朝の集い
園長先生のお話聞いて
先生たちは 22日のお店屋さんごっこの お話をしてくれましたねぇ
集いのあと 年長まつ組さんは お部屋に戻る前に 
ワンタッチゲーム
先生が言った色を触ってから 先生のところに戻ります
橙色!
と言われたので 必死にジャングルジムに登るまつ組さん
早く帰っておいでぇ~
年少すみれ組さんは お部屋で製作
劇の小道具を作っているようです
みんなで 手分けして 色をぬりぬり
遊戯室では 絶賛練習中
セリフは覚えたかな??
廊下には お当番さんが 給食のパンを運んでいます
いったっだっきま~~す!!!!!!
腹ごしらえしたら 遊戯室へGO!!!!


他のクラスの劇を見ています
お友達が 頑張っている姿や 役になりきる姿は
なによりも 刺激になります

年少さんも練習を終え パクパクパク





遊戯室では 年長さつき組さんが練習中!!!
練習 終わり!!!
お疲れ様ですぅ
園庭では ごはんを食べ終えたクラスが 元気に遊んでいます



今日も楽しく過ごしました!!


さぁ 明日も 楽しく過ごしましょうね~

ちなみに 明日は 金曜なので お弁当のご用意お願いいたします。


あしたも 元気に 幼稚園に来てね!!!