2020年12月22日火曜日

冬休み預かり保育⑤

今日も 冬休み預かり保育!!

寒い日が続きますが だんだん体が慣れてきました。

年長さんのところへいくと あら
クリスマスツリーを作っていますねぇ
クリスマスまで あともう少し
この間幼稚園にも サンタさんがやってきましたね
お家にも来てくれるかなぁ
先生も サンタさんから プレゼント欲しいなぁ
何が欲しいか 園長先生に言えばいいのかなぁ

園庭を見てみると 年中さんが だんまさんがころんだ中
ころんだ!!!!!!!!
んだ!!!!
タッチ!!
にげろ~~~~~~~~~~
だるまさんが・・・
ころんだ!!
タッチ!!
にげろ~~~~~~~
今日も 楽しく遊びました!!

楽しく元気に いっぱい遊んだら お弁当タイ~~~ム
今日も 美味しくいただきました!!
ごちそうさまでした!!!!!!!!!!