2020年12月15日火曜日

終了式

今日は 終了式!
園長先生のお話のあとは 冬休みのお約束
しっかり守ろうね!!

保育室に戻った子ども達は お部屋を ピカピカに大掃除!

中まで ゴシゴシ



園庭では 体育指導
今年最後の 体育指導です
お部屋では ピカピカお掃除隊




外では ボールをえいや!!


最後は ドッヂボール!!



遊戯室では 終了式
あれ?さっきもやってたような・・・
実は 終了式も 感染予防で 2部制だから 後半組のみんなが
お約束を聞いています
冬休みのお約束のあとは お正月遊びを紹介してもらいました!

コマを持っています
写真では 何のこっちゃわかりませんが
あ 凧

今日 紹介した お正月遊びは 3学期に 遊べるよ!!

楽しみにしていてね!!!!!!!


さてさて 今日で 2学期もお終い

次は 3学期 2021年に 元気に遊ぼうね!!


それでは 2021年も 元気に 幼稚園に来てね!!