2020年12月2日水曜日

りれ~

今日も いい天気☀
今日は 朝の集いがありました!!
園長先生の お話のあと
みんなが つくった 靴下紹介
年長さん さすがの出来栄え!
どうやって作った 教えてくれました
「すごいなぁ」「じょうずなだぁ」と お兄ちゃんお姉ちゃんの作品を
見つめる 年少さん👀
クリスマスが 待ち遠しい!!!

集いの後 年中さんが リレーをしていました


どのクラスも ガンバレガンバレ!!





















さぁ いい勝負です!!










さぁ 何組が一位になったのか・・・
結果発表を 祈りながら聞く うめ組の女の子
一位は・・・


















うめ組さん!!
2位はさくら組さん!!
3位はきく組さん!!
どのクラスも よく頑張りました!!
次は 一位になれるように 頑張るぞ!!

年中さんのリレーのあと 年少さんが 園庭に
また あいつが 現れました
バクダン犯です
逃げ惑う子ども達
迫りくるバクダン
何とか逃げ切った すみれ組さん&たんぽぽ組さん
次は ばら組さん&もも組さんに 交代です
クラスが変わったということは バクダン犯も変わったのかな
いや まだ すみれバクダン犯です
青いボールバクダンを 見せびらかしながら
投げる隙を伺っています
何とか当たらないように 走って逃げる子ども達
今日も 無事 バクダン犯の魔の手から 逃げ切りました!!!

さぁ 明日は 年少さん そんなお外で遊んでいる様子を
お家の人に 見てもらいましょう!!
楽しく 元気いっぱいなところ 見てもらおうね!!

明日も 元気に 幼稚園にきてね!!!!