2020年12月1日火曜日

ぼ~る

いい天気です!!
おはよう!!!!!!!!
さぁ今日も 元気に 行きましょう~~~
今日は 火曜日 体育指導!!
年中うめ組さんとさくら組さんが ボール投げをしています

おりゃ!
よいしょ!
それ!

投げるだけじゃありませんよ
キャッチもするんだよぉ




ナイスキャッチ!




体を動かすって気持ちがいいね!!

年長さんのお部屋にいくと 「おもいで」の表紙を描いています



自分の顔と体を 今日は 描くようです✍



ん? 赤と青の 2本持ってますね
二刀流で描いています






完成が楽しみです!!

年少もも組さんの お部屋に行くと
雪だるまを作っています




ばら組さんも 
お正月の飾りですかね



すみれ組さんも 順調順調





たんぽぽ組さんも いい感じです!



完成が 楽しみです!!

年中さんは 今日も お店屋さんごっこをしていました
うめ組さん 左側のお店が大賑わい
なぜなら
ペイペイが 使えるようになりました
というか 勝手に 置いてみました
まぁ ペイペイを使う子どもは さすがにいませんが
未来の幼稚園のお店屋さんごっこは 電子決済が当たり前の
お店屋さんごっこになっているんですかね
大盛り上がりの お店屋さんごっこでした!!

もうすっかり冬ですが
健康で 元気いっぱいで 12月を過ごそうね!!

明日も 元気に 幼稚園にきてね!!