2020年12月10日木曜日

がっき

今日も 元気に
遊びましょう~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きょうは 年中さんはマラソンをしました
速くなくていいです 長~~~~く走りましょう









疲れてきたかなぁ


ガンバレ ガンバレ!!

最後まで しっかり走り切りました!!

年少 ばら組さん
楽器遊び🎵




もも組さんも 素敵に演奏中🎵







みんな お上手!

年長たけ組さんは 鉄琴木琴🎵

お友だちが 教えてながら 演奏していますねぇ

ちょっとちょっと
お友だちが教えてくれてるのに カメラ見てないで💦
というか カメラのせいで 気が散るんですよね
ごめんなさい・・・




さすが年長さん!! という演奏でした🎵

さてさて 午前保育も今日まで
4日間 保護者の皆様 ありがとうございました。
2学期も残りあとわずかですが よろしくお願いいたします。

さぁ 明日は みんな お昼も お弁当を食べるよ!!
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!