2022年10月14日金曜日

年少さん&年中さん うんどうかい

今日は 年少さん年中さんの運動会!!
とってもいい天気です☀
年少さん年中さん 運動会楽しみました!
写真は 内山写真館様が 撮影にご協力いただきました。

枚数が100枚以上ありますので 詳細はあらためてお知らせします

年長さんも お手伝い頑張ってくれました
お家の人に たくさん褒めてもらってね~
運動会を終えた 年少さん&年中さん

運動会後の お家の人がつくってくれたお弁当は 最高だね!!

























年少さん年中さん 今日は よく頑張りました!!

あしたは 年長さんがんばろうね!!


それでは 年長さん 明日の運動会も みんな元気に 来てね!!