2022年10月24日月曜日

いねんれい

今週も元気にスタート!
おはようございます!!
バスコース改編のため バス登園のお友だちは 幼稚園に来る時間が変わりました🚌
うめ組女の子3人組が 砂場で大きなお山を作ったので 写真を撮りました📷
すると その後 もっと大きくしたから もう一枚撮ってと言われたので 撮りました📷

さっきの写真とどっちがいいか聞いたら 

「そんなんりょうほうにきまってるやん。 りょうほうブログにおねがいな」

ということで2枚とも掲載

さてさて 今日は 異年齢活動
まずは 自己紹介🎤


そして 製作活動スタート
大きな紙に スポンジローラーで
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
まわりのみんなも じーーーーーーーーーーーーーーっと見てます👀










ここまで塗ってと 頼まれた年長の男の子
なんとか届きました
だんだん紙に 模様ができてきました








そのまわりに お花などを描いていきます




今日は ここまで 

続きは 水曜日にやります

どんな作品ができあがるか 楽しみです!!


異年齢活動のあとは 給食の時間

もりもりたべよう~~~~









ごちそうさまでした!!


さぁ 明日も 元気に遊びましょう~

明日も みんな元気に 幼稚園に来てね!!