2022年10月17日月曜日

年長さんのうんどうかい!

先日 土曜日は 年長さんの幼稚園最後の運動会でした
保護者の皆様 今日は 楽しみましょう~
年長さんの運動会は 年長さん自身も放送などのお手伝いもしてくれます
最初は 組み立て体操
たくさん練習した あおば大橋
素晴らしい!!
今年は 未就園児レースも復活
かわいいお友だちが一生懸命走ってくれました
お次は 障害物走
跳び箱も上手にとべたね!
そして 卒園児レースも復活!!
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんが 帰ってきてくれました
また来年もきてね~
そしてそして リズム表現
パラバルーンです
いままでたくさん練習してきましたが 本番の出来が一番でしたね

最後は クラス対抗リレー

ゆり組さん 優勝おめでとう!!!!
閉会式では 頑張った年長さんに 担任の先生から金メダルのプレゼント
本当によく頑張りました!
さぁ 最後もかっこよく 退場です!
年長さん 本当によく頑張りました!

さぁ 楽しい運動会も終わりましたが 次は 遠足です!
みんなで 大型バスで 琵琶湖博物館にいきましょう~~~

それでは年少さんも 年中さんも 年長さんも
明日も 元気に 幼稚園にきてね!!