2022年10月19日水曜日

おはよう!!
今日も良い天気🌤
今朝は朝の集いからスタート
乾布摩擦をしましょう~

そして 体操です
年長のお当番さんがお手本になってくれます




すみれ組の先生が 縄跳びを跳び始めました
今日から 園庭に縄跳びを置くからのようです
長~い縄跳びと
長~~~~いスコップも今日から 使えます
お約束を守って 楽しく遊ぼうねぇ

集いのあと 年長さんは 運動会の絵を描いています

絵の中の子ども達も躍動しています



お友だちの絵を見合ったり


ゆり組さんは 絵の具で色付けもしています





年中さんも運動会の絵を描いています








年少さんも運動会の絵を描いて
そしてお昼ご飯






お腹いっぱいになりました!

明日も 元気いっぱいあそぼうね~
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!