2022年10月29日土曜日

楽しかったね遠足① 出発~記念写真編

木曜日の 楽しかった遠足
遅くなりましたが 詳細をお知らせします

さぁ 登園してきた子ども達 いよいよ出発です
年少さんみんな
「いってきま~す」「ばいば~い」と言っていました
私を置いていく気満々です
先生も行きますよ
今日は 楽しみましょう

園前には 幼稚園バスよりもっと大きい観光バス
私は2号車に乗ったので 2号車の子ども達をパシャリ📷
















さぁ しゅっぱ~つ!
          

バスの中では ○×ゲームをして楽しみました!
そして 1時間程で 到着
楽しみだねぇ





まずは広場にいきましょう
記念写真撮って お昼ご飯を食べるよ!

広場到着!!!
写真屋さんが 撮影の準備をしてくれています
今の間に リュックをおろして

撮ってもらおう~

いい記念になりました!

さぁ この後は お昼ご飯を食べよう~