2022年10月28日金曜日

さかな

今朝の子ども達
昨日の遠足の話で持持ちきりでした!!
そんな 遠足の詳細は 明日に公開させていただきます。
さてさて 今日は幼稚園にいる子ども達
年少すみれ組さんは 昨日の遠足で見た お魚の絵を描いています
大ナマズとか 色んなお魚いたねぇ


ばら組さん




年中さんは クラスばらばら
横割り製作で 作品を作りました
まずは どんなふうにつくるか グループで相談中



年少もも組さん
お魚描けましたか?




たんぽぽ組さんも 昨日のお魚 よ~く思い出してみよう





うめ組さん
というより うめ組にいる 年中組さんたち
ツリーを作っているんですね

そこに どんぐりや 葉っぱをつけてます

さくら組さんグループ

どんなツリーができたか 作品展でお確かめください

年長ゆり組さん
年長さんは 魚の絵を描くのではなく 版画で表現するようです
まずは 型紙を作成


たけ組さん
みんな あっという間に魚をつくっていきます




まつ組さん



作品展に向け どんどん作品ができあがってきています!!


さぁ 明日明後日はお休み

来週は 誕生会や 交通安全指導がありますよ!


来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!