2024年10月8日火曜日

さかな

今日は 運動会の予行のはずでしたが 雨で園庭がぐちゃぐちゃなので
今日は いつも通りの体育指導
年長さん 組み立て体操頑張っています!!












ナイスブリッジ👍
さぁ 跳び箱も頑張るぞ✊













よ~~~し もっともっと練習だ!!!

廊下に出ると 年少すみれ組さんが 絵を見せてくれました
どうやら 魚の絵を描いて 他のクラスのお友だちに見せに行っていたようです
お上手👏
たんぽぽ組さんも描いています🐡



ばら組さんも今から描くようです
予行も延期になり 午前中の他の予定もいくつか無くなり
時間があったので 私も一緒に描きました
キハダマグロを描きました
すみれ組さんに見せに行きました👀
他のみんなの絵には「かわいい~」「きれい~」と言ってくれていましたが
私のキハダマグロには あまり反応してくれませんでした
もう少しかわいく描けばよかったのかな…

年中さんは 共同制作の土台作り
クラスみんなで一つの巨大作品を作ります
作品というか もはや空間です
ガムテープを貼って
ぜ~~~~~~~~~~~んぶ皆で作ってもらいますよ





何をつくるか年中さんに聞いてみてください👂

そしてお昼ご飯











お口の真ん中 上と下に マヨネーズ ついてますよ👀

さぁ 明日は 運動会の予行練習~

本番のつもりで 頑張るぞ!!


明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!