2024年10月3日木曜日

がっき🎵

今日は 大雨☔
ということで 開会式の練習は遊戯室で行いました
開会式練習のあと 年少さんは 楽器遊び🎵









楽器を交換しながら 色んな楽器で演奏しました🎵

年中さんは クラスみんなで話し合い
作品展の共同制作
クラスみんなでつくる作品を 何にするか話し合っています
みんなでつくる 巨大な作品
何をつくるのか 年中さんに聞いてみてください👂

遊戯室では 年長さんが組み立て体操の練習
が 終わった後に 年少さんが シートを敷いてお昼ご飯








年長さんもいただきます!!!!!!




子ども達が「せんせいのしゃしんをとって」というのでパシャリ📷
みんなに見せると「ぜったい ブログにあげてな!ままに みせてあげたいから!」
まぁ みんながそう言うなら 載せましょうか



一昨日髪を切ったそうです✄
明日も 雨のようです🌂
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!