2024年10月11日金曜日

カット100円

おはようございます☀
今日も 元気にいきましょう~
年中さんは 共同制作に色を塗っています
これだけ巨大だと 全員で一日かかります






きく組さんは 散髪屋さんです✄


カットはいくら?と聞くと 「え 100円」
パーマは?と聞くと 「257円」とのことです
安っ!! 物価高騰の中 ありがたい話です 












完成して みんなで遊ぶのが楽しみです!!

年少さん
遊戯室で リズム表現の練習🎵









本番まであと1週間!頑張るぞ✊

年長さんは 園庭でパラバルーン








最後まで 悔いの残らないように 楽しんで練習しようね!

年少さん お部屋に戻って 自然物製作
木の枝や ドングリなど 選んで
紙皿に貼っていこう~


その真ん中に みんなが作った キノコを貼るようです🍄
完成が楽しみです!!

お弁当タ~~~~~~~~~~~~~~イム




今日も 美味しかったね!!


さぁ 来週はいよいよ運動会です

どうかどうか どうか晴れますように!


来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!