2024年10月4日金曜日

はんが

おはようございます!
生き物を ハロウィンで飾り付けしました🎃


年中さんのお部屋の前も


今年のハロウィンも先生たちに仮装してもらおうかなぁ

年中さん ハロウィン製作🎃






年少さんは 「かこう せん」でワークをしました
なみなみの線を描きましょう
な~みなみ🌊
なみな~み🌊
な~みな~み🌊









今日は 来年度からの新給食の 2回目の説明会&試食会でした
10月29日に 入園児向けで同様に試食説明会を開催しますが
希望される在園保護者の方も参加可としますので 後日あらためてお申し込みください✋

そして 今日の子ども達は お弁当🍙



年少さんは 今日も シートで食べました


年長さんは 版画をしました
色塗って

ゴシゴシ擦りましょう~
ベイマックス!!!!!!!!!!
版画のあとはお昼ご飯


美味しいお弁当ありがとうございました!!

さてさて 来週は 運動会の予行練習があります
が 天気が不安定でどうなるかわかりません…

来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!