2024年10月10日木曜日

せいさくかつどう

おはようございます🌤
今日は いい天気なので 朝たっぷり外遊びができました👍













さてさて 今日の年中さんは 前回のダンボール製作の続き
貼り合わせて色を塗った段ボールに 自然物を貼っていきます
葉っぱや 木の枝や どんぐりを ボンドでぺたッ











素敵な作品ができました!!

年少さんは 廃品製作
トイレットペーパーの芯や ティッシュの箱を使って
車や お家や 船などなど なんでも作れます












作品展がますます楽しみになりますね!!

年長さんは 紙粘土製作
クリスマスに関するものをつくります










紙粘土はすぐ固くなりますが 一生懸命こねこねこねこね
素敵な作品ができそうです🎄

おひるごは~~~~~~~~~~~~~~~~~ん



明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!