2023年10月8日日曜日

運動会

樟葉西小学校さんの 運動会に来賓としてお招きいただき参観させていただきました。

卒園児のみんなも 頑張っていました。

一年生はまだ幼稚園の頃の面影のあるかわいいらしさ溢れる団体演技。

高学年になると 体も幼稚園のころと比べ物にならないくらい大きくなっていて

団体演技もリレーも迫力あってカッコよかったです。


幼稚園の運動会、自分も頑張ろう!と思いました。

別に私は走りも踊りもしませんが。

子ども達の輝く姿がより伝わる運動会になるよう 準備・設営・実施を頑張ろうと思いました。

なお、今年の運動会の参観席は昨年までの抽選制をやめて、各学年の入れ替え制(競技・演技実施学年が前方にて参観する形式)で実施予定です。

これにより早朝よりお並びいただく必要性がなくなり、実施学年の方が前方でより見られるものになると考えます。

詳細については現在、父母会役員の皆様と最終協議中で詰めの段階にあります。今週末または来週にはお知らせできるかと思いますので、しばらくお待ちください。