2023年10月24日火曜日

おいもぱーてぃー

運動会も終わり その様子を絵に描く子ども達 
年少さん 絵の具でお顔を描いています🖌
運動会 楽しかったかい??





たんぽぽ組さんは 廃品製作
お菓子の空き箱等を組み合わせて 製作していきます
重ねてみたり 並べてみたり
いつも捨てちゃうゴミや廃品ですが
子ども達の想像力が加わると 作品になります
慎重に積み上げています


何ができるかお楽しみに~

園庭では 体育指導
ぶら~~ん
ぶら~~~ん
年長さんは お部屋で 運動会の絵を描いています

バルーンの絵を細かいところまで 描き込んでいます

年中さんも 描画中


いいねぇ ニコニコだねぇ







これから作品展に向けて どんどん描画や作品作りを楽しんでいこう~


14時になってお歩きのお友だちやバスのお友だちが降園🚌

仲良し保育のお友だちは 楽しく遊んで おやつの時間

今日の おやつは ふかし芋🍠

先日のお芋ほりで 余ったお芋を 仲良しのみんなで 食べました🍠
皮をむいて
いただきます!!
美味しいねぇ




楽しいお芋パーティーでした🍠

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!