2023年10月26日木曜日

なわとび

おはようございます!
今日は 誕生写真撮影からスタート📷
11月12月生まれのお友だちの かっこいい写真を撮ってもらいました!
そして朝の集い
先生が 縄跳びと大縄跳びを紹介してくれました
大繩は 大きいなぁ
先生が跳んでいます
金メダルをしているのは 先生たちも運動会頑張ったからということで
わたしから 代表して集いの司会をしていた先生に あげました🎖
跳ぶときは 外したらいいのに
バシバシ体にメダルが当たっています
そして サッカーゴールも今日から 園庭に登場
これから寒くなりますが 外でたくさん遊ぼうね⚽

年少ばら組さん
運動会の絵の続きです

今日は お顔を描きました☺


たんぽぽ組さんは 絵の具で輪郭を描いています



すみれ組さんもお顔を描いています
ウィンクしているお顔にしたようです



年長さんも 運動会の絵











細かいところまで しっかり描きこむ年長さんたち
さすがです!

年中さんも 描いています



作品展お楽しみに~

お昼になったら 給食タイム
今日は パン

年中うめ組さんさくら組さんのお部屋に行くと 
誰もいないと思いきや ベランダで食べていました
今日は ポカポカしているから気持ちいいねぇ



みんなで食べると美味しいね!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!