2023年10月19日木曜日

おちたおちた

いちについて よ~いどん!
年長さんが リレーをしています
がんばれ~





年少さんも 大きな声で応援しています
応援が 年長さんをされに速く走らせてくれます
運動会では 保護者の皆様も 大きな応援声援をお願いします!


運動会では 何組が一位になるのか 楽しみです!!


年中うめ組さん

先生が紙芝居を読んでいます
じーっと見入るうめ組さん👀
年少ばら組さんは 「おちたおちた」をしています
お~ちたおちた なにがおちた


な~にがおちた

雷⚡


ばら組さん 大笑いの大盛り上がりでした!!


園庭を見ると 年中さんが 運動会の練習中



年中さん キレッキレです✨


たんぽぽ組さんは 給食中

今日は カレーパンです🍞
すみれ組さんも もぐもぐもぐもぐもぐ
おいしいねぇ

ごちそうさまでした!!


さぁ 運動会まであと2日!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!