2022年1月17日月曜日

うるとらまん

先週は 大変ご不便をおかけしました
今週から あらためて 元気いっぱい 子ども達と過ごしたいと思います
さてさて 今日は 誕生写真で 一日がスタート📷
パシャ!
そして 朝の集い
さらにさらに 年長さんは 卒園アルバムの個人写真の撮影です
にっこり笑って~

いい笑顔!!

ちょっと緊張気味かな??
素敵な写真を撮ってもらおう~
園庭を見てみると
年少すみれ組さんが 凧あげをするようです




今日は風があるので よくあがりました!!

年中さんは ちえあそび
なになに あしにはくものはどれかな? ですって?
どれかなぁ??
「これやでぇ」

みんな大正解!!

年少さんは 鬼のお面つくりをしました
絵の具で 鬼の顔を描きます





鬼に もじゃもじゃ髪の毛を 貼っていますねぇ


節分の集いでは みんなが作ったお面を被ります
楽しみです!!

年中きく組さんも ちえあそび
わかるかなぁ??
さくら組さんも できるかなぁ??




みんな 大大大正解!!

年長さんの アルバム写真撮影に戻ると
今度は まつ組さん&たけ組さんの 撮影中でした



どんな写真かは お楽しみ~

今日は 月曜日ですが お弁当
急な変更でしたが おいしいお弁当を準備いただき ありがとうございました
ウルトラマンの顔
ずっと まわりのお友達や 部屋に来た先生全員に
「ウルトラマンべんとう やでぇ~!!」 と言っていました
とっても嬉しかったようです



今日も もりもり いただきました!!


さぁ 明日も 元気いっぱいで 過ごしましょう~

明日も 元気に 幼稚園に来てね!!