2022年1月12日水曜日

しなもの

おはようございま~す!
みんな 自分のお部屋から 移動中~
今日は 異年齢活動
お店屋さんごっこの 品物を作ります
どんなものをつくるのかなぁ
アイスクリーム屋さんですね

こちらは ハンバーグ屋さんです
それでは ペアになって 品物作り スタート!!










美味しそうなケーキ🍰








難しいところは お兄ちゃんお姉ちゃんが 優しく教えてくれます

お ラーメンですね!
見ているだけで お腹が減ってきます







お店やさんごっこ 楽しみです!!!

異年齢活動のあとは 自分たちのクラスに戻り お昼ごはん



私の給食の大根が小さい気がすると ずっと言ってました
そんなことないと思うよ・・・
モリモリ食べて 強い丈夫な体になりましょう~
そして 毎日元気いっぱいで 遊びましょう~

明日も 今日みたいに 寒いようです

明日も 雪がふるのかなぁ・・・


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!