2022年1月11日火曜日

かるた

今週は 雨でスタート☔
雨でも元気に過ごしましょう~
年少さんは 節分にむけて 鬼のお面を作っています
ハサミで ちょきちょき










角は 好きな模様を描いていきます


鬼じゃなくて 自分に角が生えまてますよ
節分の集いで お面を被って豆まきをします
楽しみです!!

年長さんは 卒園文集の絵を描いています
幼稚園での思い出の一コマを描いています


鉄棒をしているところや 運動会のダンス 雪遊びを描いているお友だちもいました






遊戯室では 体育指導 
年中さくら組さんが 縄跳びをしています




男の子は ボール



元気に体を動かしました!!

年中 きく組さん
自分たちで作った カルタをしています
めくって
同じだったら ゲット!!!!!!!!!
みんなもやってみよう~




カルタって楽しいね!!

うめ組さんに行くと 給食を食べるようです



モリモリ食べて 強い体になりましょう~

遊戯室では 年長ゆり組さん&さつき組さんが 体育指導




ボールでドリブルできるかな?
これがなかなか難しい
あっちに転がって行ったり こっちに転がったり
しかし この男の子は 両手を使って ずっとできています



上手い!!!!!!!!

今日も 元気いっぱい 遊びましたね~


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!