2022年1月18日火曜日

ぼ~る

おはようございま~す!!
今日も みんな 元気だねぇ~
そして ニコニコだねぇ~
今日も 楽しく遊ぼうねぇ~
さぁ 今日も 楽しもう~
今日は 火曜日 体育指導
年中さくら組さん まずは しっかり準備運動
そして 縄跳び!
寒さに負けずに 体を動かそう~

うめ組さんは 鬼のお面製作
角をつくっています



どんな 鬼ができるかなぁ

年少すみれ組さん
すみれ組さんも お面製作

ニコニコ鬼さんですねぇ
ばら組さん

たんぽぽ組さん
真剣な眼差しで 一枚の紙から 二枚の眉毛を切り出しています



節分まで あと少し
幼稚園に 鬼さん 来るかなぁ??

園庭では 年長さんが 体育指導
たけ組さんは ボールを投げています
ロープより上を通して 向こうのお友だちに 投げましょう
そりゃ
おりゃ
どりゃ
うぉりゃ

まつ組さんは 縄跳び
さすが 年長さん ぴょんぴょん跳べますねぇ



体を動かすと 寒さも忘れちゃいます!!

年中きく組さん 給食を食べています

もも組さんも いただきま~~~~~す



今日は 雪が降ったり止んだり 寒いですねぇ
でも 寒さに負けず 元気いっぱい 遊びましたね!!

さぁ 明日も 元気に遊びましょう~
明日も 元気に 幼稚園に来てね!!!!