2019年8月20日火曜日

同窓会

「おはよう」
久々の朝のご挨拶 みんな大きくなりましたね!
 続々と 小学1年生がやってきます。
今日は 同窓会!!
あおば祭りに来てくれていたお友だちもいましたが
こうして大勢で会うのは久しぶり!!

 今日は 雨のため 残念ながら 泥んこ遊びとプールはできませんが
遊戯室で 楽しく遊びましょう!!
 久々の園長先生のお話を聞いたら
 みんなで 朝の体操をしましょう
 そして そのあとは ダンシングカードめくりをしましたよ!!



 「パッパパラパ」

 「お~へそが ちらり~~」





















 最後は 先生対1年生






 大盛り上がりのダンシングカードめくりでした!!

みんなで遊んだあとは ちょっと休憩
スイカをいただきま~~~~~~~す










みんなで食べるスイカは いかがでしたか???

1年生のみんな 次は 運動会の卒園児レースで待っているよ!
速~~~~~くなった姿を見せに来てくださいね!!

また いつでも 幼稚園に遊びに来てね!!!