2019年8月19日月曜日

ふれあい

今日から 夏休み仲良し保育 再開!!!
今日は ふれあい遊びです
 年中さん年長さんが 木に変身
 そこに 年少さんが鳥になって 飛んできました


 疲れたら 木に止まって ひとやすみ




 お隣のお部屋では じゃんけん列車
 じゃんけんぽん!!!

 じゃんけんぽん!!!!!!
 全てグーで 勝ち続けた年少の男の子 お見事!
 そして お腹が減ったら お昼ご飯


 美味しいですか???????








モリモリ食べて 元気いっぱいになりましょう!

さてさて 明日は 昨年の年長さんが 同窓会で 幼稚園にやって来ます。
久しぶりに会えるお友だちもいるので 楽しみです!!

明日も 元気に 遊ぼうね!!!