2019年8月28日水曜日

運動あそび

今週は雨が続きそうですねぇ・・・
 それでも 夏休み仲良し保育は 元気にやってますよ!
T!!!!!!!!!!
 今日は 運動遊び!
うしろで T!!!!!!!
 TT兄弟は いまだに人気があるのかないのか 知らないので
いつまで 言うてんねんと言われるんじゃないかという 
不安な気持ちがあります・・・


 年中さん 鉄棒 うまくなってきましたよ!









 年長さんは 跳び箱
しっかり助走をとって












 失敗しても何度でも何度でも挑戦しましょう
出来ない事は 悪いことでも恥ずかしいことでも ありません










 体を思いっきり動かしたら お弁当タ~~~~~イム


たくさん身体を動かして たくさん食べて 丈夫で強い体になろうね!!