2024年2月27日火曜日

しょうしょ

今日も元気な子ども達
園庭で思いっきり遊んでいます



年長さん お部屋で 先生にペコリ
謝っているわけではありません✋

卒園式の証書渡しの練習です

本番かっこよく受け取ってね!
その後年長さんは 園庭でリレーをしました
運動会の頃より 本当にみんな速くなっています



年少さんは お部屋で給食を食べています

今日はハンバーグが入っていて 大好評でした







年長さんもいただきます
こうやってみんなで食べるのも あと少しになってきましたねぇ
最後まで みんなで仲良く食べようねぇ

卒園式まで2週間ちょっとです

最後まで たくさん思い出つくろうねぇ