2024年2月26日月曜日

2月誕生会

今日は2月生まれのお友だちの誕生会!!
先生からプレゼントを貰っています
いいなぁ
誕生会の最後は 先生たちが「へんしんトンネル」を披露してくれました
殿様に変身したり
蝶が
え~んと泣いて
何になるのかな
園長に 変身🦋
私から2月生まれのお友だちに お誕生日おめでとうと伝えました🎤

楽しい誕生会になりました🎂
2月生まれのお友だち お誕生日おめでとうございます!!


誕生会のあと 年少さんは ワークをしました✐

まっすぐの線をひきましょう~
















みんな上手!!!!


遊戯室では 年長さんがしっぽ取りをしています















みんなとっても上達しています

これで 春日東野幼稚園さんとの交流会もバッチリです!!


明日も みんなげんきに 幼稚園にきてね!!