2024年2月21日水曜日

おみせやさんごっこ

今日は 朝の集いからスタート
明日の一日入園のお話🎤
入園児のみんなと 年少さん年中さんが楽しくお店屋さんごっこをします
遊戯室には ひな人形を飾っています
きれいだねぇ
年長さんはお部屋に戻り 年少さん&年中さんは 明日のお店屋さんごっこの練習
お店屋さんは 年少さん
買い手は年中さんと入園児さんです
今日は 年中さんだけでお買い物

いらっしゃいませ~















どのお店も 大繁盛!!
明日は 入園児のみんなと 楽しみましょう~~

年長まつ組さん 劇遊びをしています
生活発表会とは 違う役でもOK👌
違う役のセリフも言えるの 凄いねぇ
違う役の衣装もよくお似合いです

生活発表会・劇遊び いい思い出になってくれたようです!

ゆり組さんは ワーク
難しいけどできるかなぁ
しっかり考えることが大切です


よくできました!

たけ組さんは 給食いただきます






卒園まであと少し みんなでお昼ご飯を食べられる回数もあと少し…
まだまだ一緒に楽しく食べようね!!

明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!