2021年8月6日金曜日

夏休み預かり保育⑩

本日は 夏休み預かり保育10日目
今日は 運動遊び!!
暑いので 遊戯室で行いました!!
年少さん 跳び箱から ジャンプ!!



鉄棒は 足抜きまわりです
平均台も 落ちないように落ちないように



元気に 体を動かしました!!


年少さん年中さん年長さん 順番に 運動遊びをするので

待っている間は お部屋で過ごします

年長さんが 椅子取りゲーム💺


さぁ あと二人になりました
初代夏休み椅子取りチャンピオンは・・・・
こちらの男の子~

おめでとう~~~~

遊戯室には 交代で年中さん
鉄棒は 前まわり
平均台なんて 余裕です
跳び箱も上手に跳べちゃいます!








しっかり体を動かした後は お待ちかねお弁当のお時間です

大きなおにぎりを パクっ!!!!!




美味しいお弁当を食べて パワー満タンです!!

気づけば夏休みはもう残り1カ月もありません・・・

思いっきり楽しい夏休みにしましょう!!


明日も 元気に 過ごしましょう~~!!