2021年8月11日水曜日

夏休み預かり保育⑫

今日は 夏休み預かり保育12日目
夏休み預かり保育も 半分が過ぎました
早いですねぇ
今日は 楽器遊び🎵
年少さんは タンバリンと鈴🎵

桃太郎の歌に合わせて 合奏しました🎵

年中さんは
トライアングル♪

年長さんは 鉄琴木琴です♫



かなり上達してきましたねぇ🎵




子ども達の奏でるメロディに癒されました🎵

たっぷり遊んだら お昼ご飯
今日も 美味しいお弁当 ありがとうございます!




お弁当食べて 元気モリモリになりました!!


さぁ 明日からは 少し幼稚園もお休みです

また17日に 会いましょう~


お盆休みも みんな 元気に 過ごしてね!!!