2021年8月10日火曜日

夏休み預かり保育⑪

3連休もあけ 今日も 元気に 夏休み預かり保育!!
年長さんが ペンギンを作っていました

遊戯室では
年中さんが ダッシュ!!
作った玩具 走るとクルクルまわるそうです
まわるかなぁ?



クルクルクルクルまわってました!!

年少さんは アイスを作りました
こちら けん玉になっています
アイス型けん玉です
お家で 楽しく遊んでね!!

年長さんのお部屋に戻ると ペンギンさんで 紙相撲していました
はっけよいのこった!!



お家でも 遊んでみてね~

いっぱい遊んだら お弁当タイム









今日も お腹いっぱいになりました!!

さぁ まだまだ元気に 遊びましょう~!!